商品・各種サービス
商品・キャンペーンのご案内・各種パンフレットのご請求
インフォメーションデスク
0120-977-641
平日 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00
お問い合わせの内容により、承れる時間が異なります。詳しくはこちら
お電話の際には電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
特典サービス
信託世代倶楽部会員サービスデスク
0120-944-215
平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)
お届け事項の変更
お届け事項変更に関するお問い合わせ、お手続きの受付
ご住所の変更、お届印の変更、お名前の変更、キャッシュカードの再作成
などは、こちらへご連絡ください
0120-811-128
平日 9:00〜17:00
お手続きの内容により必要なものが異なります。
盗難・紛失・不正利用など
通帳・キャッシュカード・印鑑等の盗難・紛失 詳しくはこちら
紛失受付ダイヤル
0120-318-321
24時間 365日
上記番号がご利用いただけない場合(有料)
平日 9:00〜17:00 :06-6833-6743 左記時間帯以外 :045-929-2070
三井住友信託ダイレクトご利用カードの紛失
ダイレクトご利用カード紛失受付ダイヤル
0120-560-776
24時間 365日
上記番号がご利用いただけない場合 03-5358-0197(有料)
不正利用などに関するご相談
不正利用による被害の補償に関するご相談デスク
0120-925-455
平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)
お客様サービス室
0120-328-682
平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)
金融犯罪被害ご相談ダイヤル
0120-328-893
平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)
三井住友信託ダイレクト
インターネットバンキングの操作方法
三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381
平日 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00
(ご注意)
- ① 1/1〜1/3、5/3〜5/5はご利用いただけません。
- ② 12/31の受付時間は9:00〜17:00です。
- ③ 日曜・祝日・12/31 9:00〜17:00は、利用停止解除手続き、電話認証の登録・変更等を承っておりません。
- ④ その他サービスによってはご利用いただけない時間がございますのでご了承ください。
※インターネットバンキングについて詳しくはこちら
各種ローン
新たな住宅ローンお借り入れに関するお問い合わせ
お近くの住宅ローン取扱店にお問い合わせください。
住宅ローンネット仮審査申込サービスデスク
(ネット仮審査申込サービスにてお手続き中のお客さま)
0120-203-202
平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)
既にご利用中のローンに関するお問い合わせ
ローン事務センター
0120-337-599
平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)
ローン事務センター
0120-337-599
平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)
個人ローンご返済相談受付デスク
(法人のお客さまはお取引店の窓口までご相談ください。)
0120-682-647
平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)
※個人ローンの返済でお困りのお客さまの専用ダイヤルです。
お借り入れ中のローンについてのお問い合わせ、書面による繰上返済や金利プラン変更のお問い合わせは、ローン事務センター 0120-337-599(平日9:00〜17:00(土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。))にご連絡ください。なお、お手続きの内容によっては、ローン事務センターでご用件をおうかがいした後、専門部署より折り返しさせていただく場合がございます。
※金融円滑化に向けた取り組みについてはこちら
お客様サービス室
0120-328-682
平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)
株式のお手続き
その他
お客様サービス室
0120-328-682
平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)
お取引店までお電話ください
平日 9:00〜17:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)
三井住友信託ラップ口座電子開示サービス専用ヘルプデスク
0120-230-613
平日 9:00〜18:00 (土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)
全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヵ月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
- 電話番号
:0570-017109
または
03-5252-3772- 受付日
:月曜日〜金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
- 受付時間
:9:00〜17:00
※全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
信託協会信託相談所
信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。
詳しくは、信託協会(信託相談所)のホームページをご参照ください。
また、信託銀行等の信託業務等についてお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヵ月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、信託相談所にお尋ねください。
- 電話番号
:0120-817335
または
03-6206-3988- 受付日
:月曜日〜金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
- 受付時間
:9:00〜17:15
※信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。