よくあるご質問

トラストプレミアムサービスについて

トラストプレミアムサービスについて

お申し込みは必要ですか

当社に口座をお持ちの個人のお客さまを対象としますので、お申し込みは必要ありません。

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年会費はかかりますか

年会費は無料です。

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ステージについて

ステージはどのように確認できますか

以下の方法でご確認いただけます。

  1. お取引店またはお近くの当社本支店にてご確認いただけます。
    (その際、本人確認書類を確認させていただく場合がございます。)
  2. 毎年3、9月末を基準日としたお預かり残高レポートにて、ステージを表示いたします(ステージ判定基準となるお取引残高自体は表示いたしません)。
  3. 三井住友信託ダイレクトにご加入いただいている場合は、インターネットバンキングのログイン後のトップ画面に現在適用されているステージを表示いたします。(ステージの適用がない場合は表示されません。)

(注)トラストプレミアムサービス専用デスクおよび当社本支店へのお電話による残高照会はお受けできませんので、ご了承ください。

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お取引残高にはどの商品が含まれますか

お取引残高算定の対象商品についてはこちらをご覧ください。

サービス概要のページへ

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トラストプレミアムサービス対象の住宅ローンを600万円以上借りているがステージがないのはなぜですか

住宅ローン等のお借入額の1/2がお取引残高に算入されるためには、定期預金等のお預かり資産残高が10万円以上必要です。
定期預金等に10万円以上お預け入れいただきますと、お預け入れいただいた月の翌々月初から、住宅ローン等の当初お借入額の1/2を加算したステージがご利用いただけます。

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4月末までダイレクト振込手数料が月20回まで無料であったが、5月から、手数料がかかるようになったのはなぜですか

3月末の見直しにより、翌々月初である5月からお客さまのステージが「シルバーステージ」または「ステージなし」となったためダイレクト振込手数料がかかるようになりました。
ステージは、インターネットバンキングのトップページでもご確認いただくことができます。なお、「ステージなし」の場合は、表示されません。

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おまとめサービスについて

おまとめサービスとは何ですか

ご家族のお取引残高を合計して、ステージを決定いたします。当社所定の申込書を当社本支店へご提出いただくと、手続き日の翌々月初よりご家族のお取引残高を合計したステージを適用いたします。

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おまとめサービスはどこで申し込むことができますか

お取引店または当社本支店にてお申し込みいただけます。申込書をご提出の際は、おまとめサービスをご希望されるご家族各人の自署・捺印が必要となります。

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サービスについて

手数料割引サービスはどこで申し込むことができますか

不動産仲介手数料割引、貸金庫使用料割引、遺言信託執行コース基本手数料割引・遺言書保管料無料・暦年贈与サポート信託手数料割引は、当社本支店の窓口にてお申し込みください。

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ライフサポートサービスはどこで申し込むことができますか

ベストドクターズ®・サービス、健康相談ダイヤル、船割サービス、旅行割引サービスは、トラストプレミアムサービス専用デスクにお電話ください。

トラストプレミアムサービス専用デスクにお電話ください。

フリーダイヤル
0120-921-330
受付時間
:平日 9:00〜17:00

(土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

サービス提供会社におつなぎします。

専用デスクにてお客さまのステージを確認後、ご希望のサービス提供会社におつなぎします。

  • ※各サービス提供会社によりおつなぎできる時間が異なります。各サービスの受付時間をご確認ください。
  • ※ご利用内容およびご相談内容については、お客さまのプライバシーは完全に守られますので、安心してご利用ください。

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その他

トラストプレミアムサービスのお問い合わせ先を教えてください

フリーダイヤル
0120-921-330
受付時間
:平日9:00〜17:00(土・日・祝日および12/31〜1/3はご利用いただけません。)

トラストプレミアムサービス専用デスクおよび当社本支店へのお電話による残高照会はお受けできませんので、ご了承ください。

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