お知らせ

貸付信託(収益分配型)・貸付信託(収益満期受取型)の約款変更について

平成29年11月29日

平成21年9月21日以降、新規お取り扱いを停止しております「貸付信託(収益分配型)」「貸付信託(収益満期受取型)」につきましては、平成26年9月20日をもって、全契約が既に満期日を経過しております。

この度、満期日以降お手続きをされていないご契約を、平成30年1月22日に自動的に償還のうえ、普通預金口座等へ入金させていただくこととなりました。

自動償還にあたり、平成29年10月19日付金融庁長官承認にもとづき、「貸付信託(収益分配型)信託約款」および「貸付信託(収益満期受取型)信託約款」の一部を、平成30年1月4日付で変更いたしますので、下記の通りお知らせいたします。
なお、この約款変更は、平成29年11月29日付日本経済新聞(朝刊)にて公告しております。

約款変更の詳細につきましては、お取引店にお問い合わせください。

 

1.今回の約款変更の内容および約款変更に異議のある受益証券の権利者は、平成29年12月29日までに弊社までお申し出ください。受益証券の権利者から異議を述べられた場合、受益証券の償還手続きに応じさせていただきます。

2. 期日までに異議を述べられなかった場合には、約款変更についてご承諾いただいたものとさせていただきます。

以上

ページトップへ戻る