お知らせ

「定期預金満期のご案内」の送付方法変更に関するお知らせ

当社では、環境負荷低減に向けた紙資源の消費量削減の一環として、封書でお送りしておりました「定期預金満期のご案内」をハガキに変更させていただくことにいたしました。

何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

変更時期 2017年4月1日(土)以降に満期となるご契約(2017年3月中旬発送分)より
対象 定期預金・譲渡性預金

※ 同一月に満期となるご契約が5契約以上の場合には、従来どおり封書でのご案内となります。

ご不明な点などにつきましては、下記までご照会ください。

インフォメーションデスク    0120−977−641

【受付時間】 平日9:00〜21:00/土・日・祝9:00〜17:00

※サービスによってはご利用いただけない時間がございますので、ご了承ください。

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