サイトの特長

お取引残高を確認する

インターネットバンキングにログインする

これからのライフプランについて考える

いろいろな使い方ができる専用のサイトをご用意しました。

住宅ローンご利用のお客さま限定のおトクな情報も掲載しています。

  1. POINT01
    お取引残高をひと目で確認、
    クリック1つでインターネットバンキングへ

    ログインすると「お預入残高」「ローン残高」が表示されます。

    それぞれの合計額が表示されるので、お取引残高の全体を確認できます。

  1. POINT02
    ライフプランニングに役立つコンテンツ

    ライフイベントごとにコンテンツをご用意しました。

    お客さまの今後のライフプラン作成・資産形成にお役立てください。

    例えばこんなコンテンツをご用意しています。

    コンテンツや画面のデザインは、予告なく変更する場合があります。

ご利用方法

インターネットバンキングの会員番号とログインパスワードを入力します。

つぎの(1)~(3)の全てに該当するお客さまにご利用いただけます。

  • (1)
    当社で住宅ローンをお借り入れ中のお客さま
  • (2)
    三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)をご利用のお客さま
  • (3)
    「三井住友信託ダイレクトご利用カード」をお持ちのお客さま
    (旧カードをお持ちのお客さまは、新しいカードへの切り替え手続が必要です)
  • (※1)対象の住宅ローンは、〈リレープランフレックス〉、〈住まいのアシスト〉、その他三井住友信託銀行にてお借り入れの住宅ローン、旧中央三井信託銀行にてお借り入れの住宅ローンです。ログイン時点でお借入残高のあるお客さまにご利用いただけます。(住宅ローン完済後、本サイトにはログインできなくなります)
  • (※2)三井住友信託ダイレクトのお申し込み方法は、三井住友信託ダイレクトご利用申込をご覧ください。
    なお、書面にてお申し込みされたお客さまは、ご利用カードお受取後、初期登録が必要となりますのでご注意ください。
  • (※3)旧住友信託銀行のご利用カード、旧中央三井信託銀行の会員カードをお持ちのお客さまは、新しいカードへの切り替えが必要です。詳しくはこちらをご参照ください

新しいご利用カードがお手元に届きましたら、以下のお手続きをお願いいたします。

  • 1
    ダイレクトご利用カード(旧住友信託銀行)、テレホンバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)から切り替えたお客さま
    お手元に届いた「新しいご利用カード」で、三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)にログインいただき、新しいご利用カードの裏面に記載されている確認番号の入力が必要となる手続き(パスワード変更等)をお済ませください。
  • 2
    インターネットバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)から切り替えたお客さま
    お手元に届いた「新しいご利用カード」で、三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)にログインできることをご確認ください。

インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせ

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク

0120-983-381

平日 9:00~20:00  土曜日 9:00~17:00

自動音声ガイダンスが流れた後に、ご希望のサービスメニューの番号を押してください。

なお、ガイダンス途中でのご入力も可能です。

サービスメニュー 選択番号
インターネットバンキングの初期登録・ログイン関連
「*」→「1」
投資信託・外貨預金に関する操作方法
「*」→「2」
お振り込み・円貨定期預金・その他の操作方法
「*」→「3」

日曜日、祝日、12/31~1/3は自動音声ガイダンスは流れず、オペレーターに直接つながります。

ご注意

  • 1
    12/31~1/3の受付時間は9:00~17:00です。
  • 2
    日曜・祝日・12/31~1/3 は操作方法のご案内を承ります。
    利用停止解除(ロック解除)や電話認証の登録・変更などの手続き、ご契約内容の照会はできません。
ページ最上部へ戻る