「住宅ローンご利用のお客さま専用サイト」で資産形成をはじめてみませんか?

  • ログインしてみよう! キャンペーン
  • つみたて生活はじめてみよう! キャンペーン

つみたて生活はじめてみよう!キャンペーン

コラム配信期間 2017年11月1日(水)〜2018年2月28日(水) キャンペーン応募期間  2018年2月1日(木)〜2018年2月28日(水)

期間中、住宅ローンご利用のお客さま専用サイトにログインいただき、以下の1〜3の条件を全て満たしたお客さま(先着3,000名さま)にもれなく、現金1,000円をプレゼントいたします。キャンペーンに応募して、つみたて投資を始めてみませんか?

1〜3の条件を満たしたお客さまにもれなく現金1,000円プレゼント!(先着3,000名さま)

1.メールマガジンのご登録
2.毎月のコラム(計4回)を読んで、キーワードをチェック※
3.キャンペーン応募期間中に4文字のキーワードをご回答
  • 毎月キーワードの1文字をコラムの最後でお知らせします。4カ月連続でお読みいただくと、4文字のキーワードが完成します。

応募イメージ

つみたて生活はじめてみよう!キャンペーン 詳しい応募方法

専用サイトからインターネットバンキングへオートログインし、メールマガジンにご登録ください。

1.以下の[専用サイトログイン]ボタンをクリックします。

専用サイトログイン

2.インターネットバンキングの会員番号とログインパスワードを入力します。

以下の全てに該当するお客さまにご利用いただけます。

  • 当社で住宅ローンをお借り入れ中のお客さま
  • 三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)をご利用のお客さま
  • 新しい「三井住友信託ダイレクトご利用カード」をお持ちのお客さま

(ご注意事項)
三井住友信託ダイレクトにお申し込みいただいていないお客さま(「ダイレクトご利用カード」をお持ちでないお客さま)はこちらからご登録ください。
「ダイレクトご利用カード」をお持ちのお客さまで初期登録がお済みでないお客さまはこちらからご登録ください。

  • 対象の住宅ローンは、リレープランフレックス、その他の三井住友トラスト保証(株)、(株)セディナの保証付住宅ローンです。ログイン時点でお借り入れ残高のあるお客さまにご利用いただけます(住宅ローン完済後、本サイトにはログインできなくなります)。

旧カードをお持ちのお客さまへ 新しいカードへの切り替え手続が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。

3.専用サイトにログイン後、[三井住友信託ダイレクト(取引・照会)]ボタンをクリックします。

4.インターネットバンキング画面上部の「お届け内容変更」タブを選択して表示される画面にて「メールアドレス・メールマガジン配信設定の変更」の「変更する」をクリックします。

5.「メールによるご案内の確認」の「メールマガジンの配信」欄の「承諾する」を選択し、「次へ」をクリックします。既に「承諾する」が選択されている場合は、お手続きは不要です。

6.確認番号の入力を行い、「確定」ボタンをクリックします

7. インターネットバンキングをログアウトします。

2.毎月のコラムを読んで、キーワードをチェック。

1.住宅ローン専用サイトのサイドメニュー[つみたて生活はじめてみよう 今月のコラム]をクリックします。

2.今月のコラムを読み、コラムの最後に表示されている毎月のキーワードを確認します。4カ月連続でお読みいただくと4文字のキーワードが完成します。

3.キャンペーン応募期間中(※)に、4文字のキーワードを回答

1. 専用サイトのサイドメニュー[つみたて生活はじめてみよう 今月のコラム]をクリックします。
2.「応募する」ボタンをクリックします。
3. 応募フォームに4文字のキーワードを入力し、キャンペーンに応募します。
(※)2018年2月1日(木)〜2018年2月28日(水)

画面イメージ

プレゼント方法

キャンペーン応募期間中(2018年2月1日(木)〜2018年2月28日(水))に応募されたお客さま(先着3,000名さま)に1,000円を進呈いたします。
プレゼントは、住宅ローン返済用普通預金口座に2018年3月末までにご入金いたします。

ご注意事項

  • 応募はお一人様一回となります。再度応募いただいても入金金額は1,000円となります。
  • キャンペーンは期間中であっても予告なく変更・終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • キャンペーンの諸条件を満たしたか否かについては、個別にご連絡いたしませんので、ご了承ください。
  • 「住宅ローンご利用のお客さま専用サイト」は当社住宅ローンをご契約のお客さま専用となります。住宅ローンのご契約のないお客さま、住宅ローンを完済されたお客さまはご利用いただけません。
  • キャンペーン応募期間中にご完済となるお客さまもキャンペーンの対象となります。ただし、プレゼントご入金時点で住宅ローン返済用普通預金口座を解約された場合は対象外とさせていただきます。
  • プレゼントご入金時点で、ご登録いただいたメールアドレスの相違などによりメールが不着となる場合、メールマガジンの配信設定が「承諾する」になっていない場合、キャンペーンの対象外となります。
  • 三井住友信託ダイレクトご利用カード(旧住友信託銀行)、インターネットバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)、テレホンバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)をお持ちのお客さまは、新しい「三井住友信託ダイレクトご利用カード」への切り替えが必要です。詳しくはこちらをご参照ください。
  • 新しいご利用カードはお申し込み後、1〜2週間程度でお届出の住所に届きます。お早めにお申し込みください。

キャンペーンに関するお問い合わせ

インフォメーションデスク 0120-977-641

(ご注意)

  • 契約内容のご照会、各種お手続きは当ダイヤルでは承っておりません。

インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせ

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク 0120-983-381

(ご注意)

  • 日・祝日、1/1〜1/3、5/3〜5/5はご利用いただけません。
  • また、サービスによってはご利用いただけない時間がございます。

さらにはじめて「自動購入プラン」をお申し込みいただくと現金1,500円プレゼント!

はじめての積立投資応援サービス

旧カードをお持ちのお客さまへ 新しいカードへの切り替え手続が必要となります。

三井住友信託ダイレクトご利用カード(旧住友信託銀行)、インターネットバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)、テレホンバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)をお持ちのお客さまは、新しい「三井住友信託ダイレクトご利用カード」への切り替えが必要です。詳しくはこちらをご参照ください。

お手続きは、インターネットバンキングログイン後のトップページ「重要なお知らせ」内のリンクからお申し込みください。

ダイレクトご利用カード(旧住友信託銀行)、テレホンバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)から切り替えたお客さま

専用サイトをご利用いただくために、お手元に届いた「新しいご利用カード」で、三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)にログインいただき、新しいご利用カードの裏面に記載されている確認番号の入力が必要となる手続き(パスワード変更等)をお済ませください。

インターネットバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)から切り替えたお客さま

専用サイトをご利用いただくために、お手元に届いた「新しいご利用カード」で、三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)にログインできることをご確認ください。

2014年5月7日以降、新たにダイレクト会員になったお客さま

インターネットバンキング会員の初期登録を行ってください。ログイン時に開く「ログイン・初期登録」画面下部の「初期登録」ボタンからお手続きいただけます。