「住宅ローンご利用のお客さま専用サイト」開設記念 ログインしてみよう! キャンペーン

2017年8月14日(月)〜2017年9月29日(金)

住宅ローンご利用のお客さまに、お取引残高を確認する、これからのライフプランについて考える、
いろいろな使い方ができる専用サイトをご用意しました。
サイトの開設を記念し「ログインしてみよう! キャンペーン」を実施します!
ぜひこの機会に専用サイトを訪問してみてください。

1〜3の条件を全て満たしたお客さまにもれなく現金500円プレゼント!(先着3,000名さま)

>プレゼント方法はこちら

1.専用サイトからインターネットバンキングへオートログイン
2.メールマガジンのご登録
3.専用サイトに関するアンケートにご回答
  • 三井住友信託ダイレクトの会員番号・ログインパスワードで専用サイトにログインし、専用サイト内の「三井住友信託ダイレクト(取引・照会)」ボタンをクリックすると、インターネットバンキングに会員番号・ログインパスワードを入力することなくログインできます。

詳しい応募方法

1.専用サイトからインターネットバンキングへオートログイン

1.以下の[専用サイトログイン]ボタンをクリックします。

専用サイトログイン

2.インターネットバンキングの会員番号とログインパスワードを入力します。

以下の全てに該当するお客さまにご利用いただけます。

  • 当社で住宅ローンをお借り入れ中のお客さま(※)
  • 三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)をご利用のお客さま
  • 「三井住友信託ダイレクトご利用カード」をお持ちのお客さま

(※)対象の住宅ローンは、リレープランフレックス、その他の三井住友トラスト保証(株)、(株)セディナの保証付住宅ローンです。ログイン時点でお借入残高のあるお客さまにご利用いただけます。

旧カードをお持ちのお客さまへ 新しいカードへの切り替え手続が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。

3.住宅ローンご利用中のお客さま専用サイトにログイン後、[三井住友信託ダイレクト(取引・照会)]ボタンをクリックします。

(ご留意事項)

  • 専用サイトにログインした後、[三井住友信託ダイレクト(取引・照会)]ボタンをクリックいただかないとキャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。

2.インターネットバンキングで画面でメールマガジンをご登録ください。

1.画面上部の「「お届け内容変更」タブを選択して表示される画面にて「メールアドレス・メールマガジン配信設定の変更」の「変更する」をクリックします。

2.「メールによるご案内の確認」の「メールマガジンの配信」欄の「承諾する」を選択し、「次へ」をクリックします。既に「承諾する」が選択されている場合は手続きは必要ありません。

3.確認番号の入力を行い、「確定」ボタンをクリックします

3.専用サイトに関するアンケートにご回答ください。

以下のアンケートをご入力いただき、[応募する]ボタンをクリックします。これで応募完了です!

アンケートを入力し、応募する

(ご留意事項)

  • アンケートご入力時にインターネットバンキングの会員番号をご入力いただきます。入力した会員番号に誤りがあった場合には応募対象となりません。
  • 専用サイトにログインした際のインターネットバンキング会員番号と、本アンケートで入力されたインターネットバンキングの会員番号が同一ではない場合には、応募対象となりません。
  • 何らかの理由により[応募する]ボタンを押下した後、エラー画面が表示され送信できない場合には、応募対象とならない場合がございます。エラー画面が表示された際にはお手数ですが再度アンケートをご入力ください。

今すぐログインしてキャンペーン応募する

専用サイトログイン

プレゼント方法

  • 対象期間中(2017年8月14日(月)〜2017年9月29日(金))に応募されたお客さまのうち先着3,000名さまに500円を進呈いたします。
  • プレゼントは、住宅ローン返済用普通預金口座に同年11月末までにご入金いたします。

ご注意事項

  • 応募はお一人さま1回限りとなります。
  • キャンペーンは期間中であっても予告なく変更・終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • キャンペーンの諸条件を満たしたか否かについては、個別にご連絡いたしませんので、ご了承ください。
  • 「住宅ローンご利用のお客さま専用サイト」は当社住宅ローンをご契約のお客さま専用となります。住宅ローンのご契約のないお客さま、住宅ローンを完済されたお客さまはご利用いただけません。
  • キャンペーン期間中ご完済となるお客さまもキャンペーンの対象となります。ただし、プレゼントご入金時点で住宅ローン返済用普通預金口座を解約された場合は対象外となります。住宅ローン完済後、本サイトにはログインできなくなりますので、キャンペーンの応募は完済前にお済ませください。
  • プレゼントご入金時点で、ご登録いただいたメールアドレスの相違などによりメールが不着となる場合、メールマガジンの配信設定が「承諾する」になっていない場合、キャンペーンの対象外となります。
  • 三井住友信託ダイレクトご利用カード(旧住友信託銀行)、インターネットバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)、テレホンバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)をお持ちのお客さまは、新しい「三井住友信託ダイレクトご利用カード」への切り替えが必要です。詳しくはこちらをご参照ください。
  • 新しいご利用カードはお申し込み後、1〜2週間程度でお届出の住所に届きます。お早めにお申し込みください。

キャンペーンに関するお問い合わせ

インフォメーションデスク 0120-977-641

インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせ

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク 0120-983-381

(ご注意)

  • 日・祝日、1/1〜1/3、5/3〜5/5はご利用いただけません。
  • また、サービスによってはご利用いただけない時間がございます。

旧カードをお持ちのお客さまへ 新しいカードへの切り替え手続が必要となります。

三井住友信託ダイレクトご利用カード(旧住友信託銀行)、インターネットバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)、テレホンバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)をお持ちのお客さまは、新しい「三井住友信託ダイレクトご利用カード」への切り替えが必要です。

お手続きは、インターネットバンキングログイン後のトップページ「重要なお知らせ」内のリンクからお申し込みください。

ダイレクトご利用カード(旧住友信託銀行)、テレホンバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)から切り替えたお客さま

残高表示機能をご利用いただくために、お手元に届いた「新しいご利用カード」で、三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)にログインいただき、新しいご利用カードの裏面に記載されている確認番号の入力が必要となる手続き(パスワード変更等)をお済ませください。

インターネットバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)から切り替えたお客さま

残高表示機能をご利用いただくために、お手元に届いた「新しいご利用カード」で、三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)にログインできることをご確認ください。

2014年5月7日以降、新たにダイレクト会員になったお客さま

インターネットバンキング会員の初期登録を行ってください。ログイン時に開く「ログイン・初期登録」画面下部の「初期登録」ボタンからお手続きいただけます。