住宅ローンご利用のお客さま専用サイト

住宅ローンご利用のお客さま専用サイト

キャンペーン

サイトの特長

お取引残高を確認する
インターネットバンキングにログインする
これからのライフプランについて考える

いろいろな使い方ができる専用のサイトをご用意しました。
住宅ローンご利用のお客さま限定のおトクな情報も掲載しています。

Point1

お取引残高をひと目で確認、
クリック1つでインターネットバンキングへ

ログインすると「お預入残高」「ローン残高」が表示されます。
それぞれの合計額が表示されるので、お取引残高の全体を確認できます。

Point2

ライフプランニングに役立つコンテンツ

ライフイベントごとにコンテンツをご用意しました。
お客さまの今後のライフプラン作成・資産形成にお役立てください。

例えばこんなコンテンツをご用意しています。

※ コンテンツや画面のデザインは、予告なく変更する場合があります。

専用サイトログイン

ご利用方法

インターネットバンキングの会員番号とログインパスワードを入力します。

つぎの(1)〜(3)の全てに該当するお客さまにご利用いただけます。

  • (1)当社で住宅ローンをお借り入れ中のお客さま
  • (2)三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)をご利用のお客さま
  • (3)「三井住友信託ダイレクトご利用カード」をお持ちのお客さま
    (旧カードをお持ちのお客さまは、新しいカードへの切り替え手続が必要です)

(※1)対象の住宅ローンは、リレープランフレックス、その他の三井住友トラスト保証(株)、(株)セディナの保証付住宅ローンです。ログイン時点でお借入残高のあるお客さまにご利用いただけます。(住宅ローン完済後、本サイトにはログインできなくなります)

(※2)三井住友信託ダイレクトのお申し込み方法は、三井住友信託ダイレクトご利用申込をご覧ください。
なお、書面にてお申し込みされたお客さまは、ご利用カードお受取後、初期登録が必要となりますのでご注意ください。

(※3)旧住友信託銀行のご利用カード、旧中央三井信託銀行の会員カードをお持ちのお客さまは、新しいカードへの切り替えが必要です。詳しくはこちらをご参照ください

新しいご利用カードがお手元に届きましたら、以下のお手続きをお願いいたします。
【@ダイレクトご利用カード(旧住友信託銀行)、テレホンバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)から切り替えたお客さま】お手元に届いた「新しいご利用カード」で、三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)にログインいただき、新しいご利用カードの裏面に記載されている確認番号の入力が必要となる手続き(パスワード変更等)をお済ませください。
【Aインターネットバンキング会員カード(旧中央三井信託銀行)から切り替えたお客さま】お手元に届いた「新しいご利用カード」で、三井住友信託ダイレクト(インターネットバンキング)にログインできることをご確認ください。

ご利用時間はこちら 

インターネットバンキングの操作に関するお問い合わせ

三井住友信託ダイレクトヘルプデスク
0120-983-381

平日 9:00〜21:00  土曜日 9:00〜17:00
(ご注意)

1/1〜1/3、5/3〜5/5はご利用いただけません。

12/31の受付時間は9:00〜17:00です。

日曜・祝日・12/31 9:00〜17:00は、利用停止解除手続き、電話認証の登録・変更等を承っておりません。

その他サービスによってはご利用いただけない時間がございますのでご了承ください。

ページトップへ戻る