ATM・三井住友信託ダイレクト等 オンラインサービスの臨時休止について

ATM・三井住友信託ダイレクト等 オンラインサービスの臨時休止について

ATM・三井住友信託ダイレクト等 オンラインサービスの
臨時休止について

2018年5月17日

銀行間の振込情報の通信を行う「全銀システム」が、2018年10月9日(予定)に24時間365日稼動となることにあわせて、 当社でも振込等のお取扱時間を拡大する予定です。これに伴い、安定的なシステム移行準備のため、下記日程でオンラインサー ビスを臨時休止させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

平成30年臨時休止日

● 臨時休止日は、今後の状況により変更させていただく場合がございます。変更内容につきましては当社ホームページおよび店舗窓口にて お知らせいたしますのでご確認ください。

● インターネットバンキングについては、上記の臨時休止日に前後して臨時停止時間帯が発生します。詳細についてはこちらをご確認ください。

休止させていただくオンラインサービス

ATM 当社ATMでのお取引
ゆうちょ銀行等の他金融機関やセブン銀行・E-net(イーネット)等のコンビニエンスストア等当社以外のATMでの当社カードを利用したお取引
三井住友信託ダイレクト インターネットバンキングでのお取引、ヘルプデスク
テレフォンバンキングでのお取引
その他 当社キャッシュカードでのデビットカードサービスの利用
当社ホームページ上からの資料請求サービス(8月と10月のみ)
アンサーサービス 照会サービス(残高照会、入出金照会、振込入金照会、入金照会)および振込振替サービス(振込振替予約、振込振替予約取消、振込振替照会)のお取引
※取扱時間・サービス内容に変更はございません。
三井住友信託ビジネスダイレクト(法人向けインターネットバンキング) 照会サービス(残高照会、入出金照会、振込入金照会)および振込振替サービス(振込振替予約、振込振替予約取消、振込振替照会)のお取引
※取扱時間・サービス内容に変更はございません。

ご注意ください

臨時休止日の翌営業日以降にローンや公共料金の引落等を予定されている場合には事前のお手続きをお願いします。

● 臨時休止日は、当社以外の銀行等から当社口座へのお振込の受付手続きが行えない場合もございます。詳細につきましては、お手続きいただく金融機関にお問い合わせください。

オンラインサービス休止に伴う店舗運営の変更

臨時休止日は、全ての休日営業店舗を事前予約制とさせていただきます。詳細につきましては、ご来店を予定されている店舗または、インフォメーションデスクまで事前にお問い合わせください。
なお、オンラインサービス停止日当日のインフォメーションデスクでは、来店の予約・変更・キャンセルの受付を行うことができませんのであらかじめご了承ください。

※休日営業店舗につきましては、こちらから確認ください。

ページトップへ戻る