法人向け円貨インターネットバンキング三井住友信託ビジネスダイレクト

インターネットバンキングの安全なご利用のために三井住友信託ビジネスダイレクトのご利用にあたっては、以下の事項にご注意ください。

<安全なご利用のために>

インターネット上では、さまざまな犯罪が発生しています。中でもインターネットバンキングの利用者を狙い、大切な情報を盗もうとする手口が増えています。そのような金融犯罪の被害に遭わないようにするため、以下をご確認のうえご対応いただきますようお願いいたします。

  1. 1. パスワード管理のご注意
  2. 2. 電子メール詐欺によるパスワード等の漏えいのご注意
  3. 3. 利用ソフトウェアの最新版へのアップデートとコンピュータウイルスへの対策のお願い
  4. 4. 電子メールアドレスの設定のお願い
  5. 5. ファイル交換、共有ソフトのご利用禁止
  6. 6. 銀行を偽装して郵送される「CD-ROM等」のインストール禁止

不正送金被害に関する補償制度

不正送金被害に関する補償制度はこちらをご覧ください。

お知らせ

2018年1月22日 三井住友信託ビジネスダイレクトのサービスを開始します。

サービス内容

三井住友信託ビジネスダイレクトについてご紹介しています。

セキュリティ

三井住友信託ビジネスダイレクトを安心してご利用いただけるように、高いセキュリティを確保しています。

申込方法、その他書類

お申込時の流れをご説明いたします。その他のお手続き書類もこちらにご用意しています。

補償制度

不正利用被害発生時は、所定の限度額の範囲内において、被害の補償に対応いたします。

操作方法(体験版)

三井住友信託ビジネスダイレクトの操作方法を体験できます。

利用環境

三井住友信託ビジネスダイレクトをご利用いただくための環境をご説明します。

よくあるご質問

みなさまから寄せられる、よくあるご質問にお答えしています。

オンラインマニュアル

三井住友信託ビジネスダイレクトの操作マニュアルです。

法人向け円貨インターネットバンキングに関するお問い合わせ

三井住友信託ビジネスダイレクト ヘルプデスク

0120-050-791

ご利用時間 平日(祝日等を除く)9:00〜19:00

ページトップへ戻る